読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

連れ出してもホテルに誘ってないんです

 

久しぶりにナンパをやり始めました。

 

彼女が出来ては止めての繰り返しなので、全然上達してないです。

 

再開してから4日目くらいでやっと連れ出しました。

 

とある日の夜のこと。

 

今回は好きなアーティストが一緒だという共通点があった女の子を連れ出しました。

 

その子はあまり喋らないタイプなので、難しかった。

 

僕もあまり喋るほうではないので、相手が無口だと苦しい展開になる。

 

道で話していて、こりゃー会話も盛り上がらないし、ダメだなと思って、解散しようとダメもとでご飯誘ったら、OKもらったので、焦った。

 

過去にこういう感じの子は、たいてい会話も盛り上がらず気まずくなって帰るパターンばかりで、連れ出した事を後悔した事が何度もある。

 

でもナンパを再開して、これが初連れ出し。なので、とりあえず「連れ出した」という結果が欲しくて居酒屋へ。

 

こういう小さな成功を積み重ねていかないと、だんだんナンパがつらくなるんです。

 

会話は案の定、沈黙も多いが、いくつか共通点を発掘して盛り上がる場面も。しかしいまいち相手の食いつき度がわからない。

 

店を出た後に、カラオケを打診。カラオケは嫌だけど他ならいいと言う返事。

 

2軒目とか、もうこれ以上会話が持たないので、そのまま解散となりました。

 

今度ご飯でも。と伝えると、「暇があれば」と返ってきたので、全然食いついてなかった感じでした。

 

思い返してみると、全然むこうから質問されなかったし。ゆきづりの男って認識だったんだと思います。

 

しかし、何で最後にダメもとでもラブホテルに誘わなかったのかと後悔しました。

 

可能性はゼロではないので、トライする価値は絶対にあるわけです。

 

自分の場合、いつも最後のこの場面で、「まぁ次でいいか」と逃げているような感じがあります。ラブホテルに誘うのをビビッている自分がいます。

 

自分の家の近くなら、家に誘うのは簡単なんですけど。ラブホだとちょっと抵抗を感じてしまうんですよね。

 

ラブホに誘うのがとてもいけない事のように感じてしまってる。 

 

という事で、次回からはご飯からのラブホ打診を頑張ってやってみようと思います。