読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

24歳の今まで彼氏がいない女を連れ出した

 

とある日の夜のナンパ。

良い感じの女性がいないか歩きながら探していたら、

少しだらしなく歩いている女性とすれ違った。

 

後ろを振り返ってみると、その後姿もどこかだらしがない。

 

どうしようかな・・・。と少し悩んだけど声をかけてみた。

 

すぐオープンしたので歩きながら話をしていた。

顔はあまり可愛くなかったが、まぁいいかと思い、そのまま話しながら歩いた。

 

とある店に買い物に行く途中だったが、その店が閉まっていたので、そのまま一杯だけ飲みに誘った。

 

誘ってついてきたが、僕自身に食いついている感じはなかった。

断りきれなくて付いてきた感じだ。

 

女性は始終、最高の愛想笑で会話をしてくれる。

店に着いて、お互いビールで乾杯をして、色々と話をした。

 

社会人。趣味はなし。24歳で今まで付き合った彼氏はいない。

顔はあまり可愛くない。好みのタイプはイケメン。

過去の恋愛遍歴は、告白された事なし。告白してもすべてダメ。

 彼氏は欲しい。

 

会話をしていると、身近にいる30代の男達と同じフレームに僕を入れようとする。

「周りの30代の男の人はみんなそう言うんですよー」

「20代の女性は楽だから遊びやすいとか言うんですよねー」 

と、そんな感じで同じフレームに入れてくる。

 

何で僕をそのフレームの中に入れようとするんだろう。

 

形のはっきりしないものを彼女が自ら安心する形に作りこんでいるようだった。

 

最高の愛想笑で応えてくれるので、話は一定の盛り上がりを維持してた。

 

お前を俺の彼女にしたいという色を出そうかなと思ったけど、あまり可愛くないのでそういう気持ちになれない。

 

しかし彼女にはできないけど、セックスはできる。

 

ビールもなくなったので、カラオケに誘ったが断られ、次遊ぼうよという誘いも断られた。

 

理由をしつこく聞いてみたら、誘いに乗る理由はないというのが理由だった。

なるほど。確かにそういう理由もあるよなと思った。

 

男に誘われてデートもした事がないのに、なぜ拒むんだろう。

遊べばいいのに。彼女にとってこんなチャンスなかなかないだろう。

処女は色々と面倒臭い。

それを踏まえても、こちらは頑張ってSEXしようとしているんだけど。

 

 

優しく話を聞いていたが、とっとと処女は捨てたほうがいいとか、もっと男と遊んだほうがいいとか力説したほうが良かったような気がした。

 

それを伏線として、最終的に僕に遊ばれるという道筋を作れば良かったかなーと後で思った。

 

駅で別れるまで優しく接してあげたけど、それもこういう女性にとっては良いのか悪いのかわからない。

冷たい態度をとっても良かったような気がする。