
主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

ナンパで人の目を気にしてしまう

 

今日、ナンパで声をかけようとしたら、

前方によく見かける男がふっと現れた。

 

声をかけようとしていた女の子はちゃんと顔を確認していなかったが、芋っぽい雰囲気の子だったので、

そういう子に声をかけている奴なのかと思われたくないと思ってしまい、

そのまま声をかけずにやり過ごしてしまった。

 

やり過ごした後、声をかけなかったことをとても後悔した。

 

3分時間を与えてもらえれば、そういうくだらない事は気にしてはいけないという思考に至り、声をかける事ができたと思うが、そんな時間はなかった。

 

反射的に体のすべてが反応してしまう。

 

今までの習慣が、物事が起こった時に反射的に行動に現れてしまう。

 

悔しいと思った。

 

自分は自分が思っている以上に人の目を気にしているところがあると思う。

きっと自分でもまだ気づいていなくて、無意識に行動している部分ももっとあるかもしれない。

 

改善していこう。