
主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

ナンパでシカトする巨乳なおばさん

 

ナンパしているとたまに既婚者と話す事があるけど、

久々にナンパされたとか、まだ私いけるんだなという女性としての自信に繋がるのか、嬉しそうにしている。

 

昨日は巨乳のおばさんにシカトされた。

遠めでちょっと年齢いってそうだなと思ったが、近づいて声をかけたら思った以上におばさんだった。

2、3言、声をかけても反応しない。

やべーおばさんにシカトされたwと思った。

 

なんでこのおばさんはこんなにもシカトスキルがあるんだろ。

おばちゃんなのに。

 

でもよくよく考えてみると、自分も街で声をかけられた時は、声をかけてくる奴ってロクなやついなかったな・・・。

 

変な勧誘とか、売り込みとか、キモくてうさんくさいのばかり。

 

そりゃーシカトしますわな。

 

ナンパされてる子はそんな目で僕を見てたのか・・・。

 

って事に今気づきました。