読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

とある日に飲みに行った女の子の反応

 

 ナンパして合うのは二回目。

 

一回目はお茶をしただけだった。

 

今回は居酒屋へ。 

居酒屋で話をしながら手を触ってみたり、頭を撫でてみたりしたら、

女の子の体がソワソワと動きが活発になり、

足をブラブラさせたりして嬉しそうに反応していた。

 

嬉しいっていう気持ちをこんな風に体で表現するのかと、とてもわかりやすい反応だったのでおもしろかった。

 

歩く時に手を繋いでみたら、照れて笑顔になって嬉しそうだった。

 

手を繋いだだけでこんな反応されると、この子はとても純粋なのかなと思ってしまう。

 

そういう感性は大事にしたほうが、男から好かれるような気がする。

 

そういえば、ずっと昔に付き合ってた女性と初めてデートした時に、その女性が車の中でシートベルトをずっとカチャカチャして伸ばしたり縮ましたりしていた。

そんなにカチャカチャするのがおもしろいのかな。変わった子だなと思っていた。

 

だいぶ後になってその時の事を聞いたら、とても緊張していたのでやってしまっていたとの事だった。

ずっとカチャカチャするのが好きなんだろうなと思っていたので、ビックリした。

 

その時の感情って体に現れたりしているんだな-。