読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

彼氏がいるのにナンパについてくる女性

 

ナンパで声をかけて連れ出した女性が、顔がタイプだったり、可愛い感じだったりして、

さらに会話もそこそこ弾んできたら、彼女にしたいなという気持ちが湧いてくる。

 

最近連れ出した子もハーフっぽくて可愛い感じだったので、

今日は一杯飲むだけにして、後日また会う約束をしようかなと考えていた。

 

いつもの横並びの席がある居酒屋に向かいながら、色々な話をしていた。

 

「今は実家暮らしなの?」

 

という僕の質問から、「違うよ。」という答えが返ってきたので、

 

「そっかー、一人暮らし楽しい?」

 

と聞いたら、言葉に詰まった後、一人暮らしではないというので、ちょっと嫌な予感がした。

 

寮に住んでるの?ルームシェア?とか聞いてたら、答えに困った感じでしばし沈黙が流れた。

 

男か…。

 

そう思った時、彼女が彼氏と同棲していると言った。

 

彼女にしたいと思ってウキウキしていただけにショックだった。

 

前も連れ出して飲んでる時に、この子彼女にしたいなと思ったら彼氏持ちだった事があった。

 

へーそうなんだね。と平静を装っているけど内心はちょっとショックだった。

 

そこから、彼氏と同棲って楽しい?という話を振って、特に不満はなく幸せだというので、彼氏と幸せだねー。というような話をしばらくしてた。

 

そして目的の居酒屋がもう目の前というところまで来た時、

「もう帰りますか。」という発言が彼女から出た。

 

めちゃくちゃSEXがしたかったら、いやいやいやとなだめて居酒屋に行くんだろうけど、そうでもなかったので帰る事にした。

 

駅でラインを交換して別れた。

 

何で彼氏がいるのにナンパについてくるんだよ・・・始めからそう言って断ればいいのに・・・とちょっとモヤモヤしていた。

 

いや別に彼氏がいてもついて来ていいんだけど、その時はちょっと落ち込んでたのでそういう思考になっていた。

 

帰りの電車で何で彼女が「もう帰りますか。」と言ったのか原因を考えていた。

 

居酒屋までの距離が長かった。

 

会話がつまらなかった。

 

その辺だろうと思っていた。まぁそれもあるんだろうけど。

 

でももしかしたら、彼氏の話をずっとしてて、幸せじゃん!とか現実の世界に彼女を引き戻してしまったのが原因だったんじゃないだろうか。

 

わからないけども。

 

彼氏がいるのにナンパについてくる女性の気持ちは。

 

たまには非現実的な体験をしたいからなのか。

 

彼氏との生活は幸せだけど、たまには他の男と遊びたいって気持ちが元々あったとか。

 

どうなんだろう。