主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

2014年 ナンパで初SEX 姫始め

 

一月も後半に入ってやっと姫始めが出来ました。

20代後半のOL。

路上で声かけから、すんなりOKをもらい居酒屋へ。

 

ここで問題が発生。いつもは隣同士のカウンターに案内されるのですが、その日はカウンターが満席で対面の席へ。

うそだろ・・・せっかく連れ出したのに対面の席って・・・。しかも個室居酒屋でもなく、相手の隣に座れるスペースもない・・・。

 

店を変えようかと思ったんですけど、今からまたお店を探して・・・ってグダグダしたら白けてしまうので止めました。しかも週末なので恐らくどこも混み混み。

 

気持ちを切り替えて、スキンシップは無理でも、とりあえず会話して和んでカラオケ打診すればいいと割り切りました。

 

やはりスキンシップは出来ず、会話は恋愛の話まで。IOIもあるのかないのかわからない。

これ・・・いけるのかな・・・。と不安でしたが、一杯飲み終わる頃にカラオケを打診。割とすんなりOKを貰ってカラオケへ。

 

カラオケにて会話の中で興味を惹かせたら、相手が距離を近づけ肩をくっつけてきたので、そこでIOIを確認。

 

そこから手つなぎ、肩抱き寄せからのキスルーティンでキス。そしてパイ揉みから〇マンでラブホ打診。

 

しかしここでまさかの「NO」の返事が。

 

「え・・・何で?」〇マンでアソコはぐちょぐちょなのに・・・。

理由を聞くと、〇〇時から友達と食事の待ち合わせとの事。

 

僕、この子の今日の予定まったく聞いてませんでした。

 

今日は無理か・・・。いや〇マンが状況を変えてくれるかもしれない。

 

僕は〇マンだけに意識を集中しました。濡れれば濡れるほどチンコが欲しくなるはずだ!

 

ぐちゅぐちゅぐちゅ。

 

もういいかな。

 

「ホテル行く?」

 

首を横に振り「ダメ・・・。」

 

時計を確認。あと30分。

 

そういえばtwitterでアジアンさんが3分ピストンしてたな・・・。これもいけるんじゃないだろうか。

 

「30分あれば大丈夫だから行こう!ね?」

 

「うん・・・。」

 

えっ!?・・・いいんだ。(笑) 30分しかないのに・・・。

 

という事でラブホへ。30分エッチして解散。

 

 

おわり。