読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

1月の3週目 ナンパの結果

 

1月の3週目も連れ出しが出来ました。

20歳のニート

居酒屋で一杯飲んでカラオケを打診しましたが「NO」。

これから友達の家に泊まりにいくグダが崩せませんでした。

ちなみに友達って男なんですけどね。

どうしても友達の家に行かなければならない理由があって、それがなければ・・・って感じでした。

 

どこまで居酒屋でイチャイチャ出来るか、スキンシップを積極的にとってみたり色々試してみました。

その日は居酒屋までで終了。

 

後日ラインでアポを打診するも今月忙しいからと流され終了。

 

やっぱり自分は即を狙わないと無理っぽいです。

 

後、カラオケを打診して断られた時どうするかを考えてなかったので焦りました。

 

カラオケ断られたら・・・。

そのままホテル打診するしかないですね。

それか次回に回すか。

あっ、あとプリクラ撮りに行ってそこでギラついてからホテル打診するか。

 

ホテル打診する場合、なるべくなら店を出るまでにそういう雰囲気を作っておかないといけないわけですかね。

 

んー。ちょっと今後対策を練らないといけないですね。