読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

1月の2週目 ナンパの結果

 

週末にナンパ!居酒屋に連れ出して、一杯飲んでカラオケへ。ギラつくもグダが発生してどうしようもなかったので帰りました。後日アポしようと思ったのですが、食いつきがあまりないので流れるでしょう。

 

カラオケで物理的な距離を縮めるのに、アプリネタで「これやった事ある~?」と携帯を見せつつお互いの距離を縮めるというのをやってみました。

結構自然に距離が近づけて良かったです。アプリも色々あってちょっとしたエロ系の心理テスト的なものをやってみたのですが、相手も楽しんでました。

 

女の子とイチャイチャするのは楽しいですよね。もっと連れ出しが出来るようになりたいです。

 

その前日にもう一人カフェに連れ出して後日アポろうとしたら、友達も一緒でもいいか?というので合コン的なものを企画してやる事にしました。

本音は回りくどいからやりたくないのですが、経験としていいかなと思いやることにしました。

 

結局2週目は一人もエッチ出来なかったっす。