読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

初めてナンパで即を決めた日の話

 

先日初めて即を体験してきました。

 

流れとしては

 

 

居酒屋

 

 

カラオケ

 

 

ラブホ

 

 

という超オーソドックスな流れです。しかしこの流れも個人的に初体験でした。

 

 

とある週末の夜。

 

いつものようにブラブラと街に繰り出し、ナンパをしていました。

 

基本的に自分は即を狙ってなくて、準即を狙ってナンパしています。

 

なので基本当日ナンパした子はバンゲか、

軽くお茶とか、一杯だけ飲んでその日は帰り、

後日アポを取るというスタイルでやっています。

 

イマイチ即のイメージが湧かないからという理由もあるかもしれません。

 

僕は即を狙うのなら飲みの帰りの多少お酒の入った女性がいいのではないかと思い、

週末の夜遅くだけは、即を意識してナンパしています。

 

 

その日は、まだそんなに遅い時間でもなく、

普通にバンゲと軽く連れ出しを狙って声かけしていました。

 

それで、本当に一杯だけなら…とOKをもらった子がいたので、

その子を連れ出し、カウンター席のある居酒屋へ。

 

話を聞くと普通のOLです。

 

本当に一杯飲んで帰るつもりだったので、

一時間くらいしか滞在しませんでした。

 

会話も恋愛話に入りかけたくらいで終わって、店を出ました。

 

ボディータッチは手相を見て手を触っただけ。

 

以前準即を決めた時の子のように、フィーリングが合うような盛り上がりがあったわけではありませんでした。

 

なのでこの子とは恐らく、次にアポを打診しても会う事にはならなさそう…という感じがしました。

 

実際に最近もそのような経験をしてました。

 

その時にふと、凄腕ナンパ師の方が「ナンパはその日で決めるもの」と言っていた事を思い出し、ダメもとでカラオケを打診してみました。

 

どうぜダメになる案件だから、実験してみようという意識で。

断られたらまた違う子をナンパすればいい。

 

俺「カラオケ行こっかー?」

 

女子「え~、何歌うんですか?」

 

”あれっ・・・却下されないんだ・・・。”

 

ちょっとビックリしたのですが、

 

普通にOKを貰って、初めてカラオケに連れ出しました。

 

週末のカラオケ・・・混んでますね…。

 

なかなか案内されず、その間に会話を繋ぐのが大変でした(汗)

 

やっとこさ個室に案内されて、二人っきりに。

 

 

もちろんカラオケで歌う気なんてありません。

 

居酒屋で恋愛話をちょろっとしていたので、

その続きから下のほうへ下のほうへと会話を誘導していきました。

 

S?M?

 

恋人気分ごっこ。

 

マッサージ。

 

ちゅー。

 

おっぱい。

 

そして手マ○。

 

ここじゃ恥ずかしいから場所移動しよっかー。からの流れでラブホへ。

 

ラブホまでの道を少し迷いつつ無事にたどり着き、初即をする事が出来ました。

 

休憩か宿泊かで迷ったのですが、ゆっくりしたほうが良いのかなと思って宿泊を選択。

 

しかし、後で感じたのですが、まだ帰れそうな時間なら休憩で良いですね。

 

安いラブホだったのですが、あまり熟睡できなかったので、それだったら家に帰って寝たほうが良いなと思いました。

 

あと、目的を果たしたらそんなに長く女の子と一緒にいる理由もないですね。

 

これは女の子も同じ気持ちかもしれません。お互い相手にもよるかと思いますが…。

 

個人的には、カラオケでキスした時に、軽く拒否られるかなと思っていたら、

相手が初っ端からベロをレロレロと出してきたのにはビックリしました。

 

いきなりベロチューかい!と。

 

意外と簡単にエッチさせてくれる女の子がいるんだなと思いました。

 

彼女以外の女性に、いやらしく女の子にベタベタする行為なんて今までした事がなかったので、

今回で少し殻が破けてくるのではないかと思っています。

 

恋人以外の女性に、キスを迫ったのも初めてではないかと思います。

 

今回の即の成功した秘訣を自分なりに分析すると、

 

とにかく経験値を積めるチャンスだと思ったので、

実験的にギラやカラオケ打診、ラブホ打診を試みたところにあるのかなと思います。

 

そんな初即でした。

 

おわり。