読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

一年ナンパをしてみて

 

ナンパを始めて一年が経ちました。

 

ナンパを始める前

 

ナンパを始める前、ここ6年くらいで女性とご飯を食べに行ったのが一人くらいで、

SEXに関してはゼロでした。

 

風俗に付き合いで行ったのが2回ほどありますが、それ以外で女性と絡むなんてことは一度もなかったです。

 

男ばかりの職場で働いていたので、職場の出会いは皆無。友人もいないので飲み会で知り合うという出会い方もない。

 

職場の人はキャバクラで女遊びをしていたのですが、自分はそこまでお金に余裕がなかったので、家と職場の往復で過ごしていました。

 

服もまったく買わず、アウターは10年くらい前に元カノに買ってもらったジャケットをずっと使っていました。

 

 

ナンパを始めてから

 

ナンパを始めてから、見た目に気を配るようになり、服をたくさん買うようになりました。テーラードジャケットや革靴、財布、カバン、コート、下着、インナー、靴下。

 

ずっとボロを着ているような感じだったので、どんどん新品を購入していきました。

 

定期的に美容室にも行くようになり、髪型にも気を配るようになりました。

 

それから女の子とご飯を食べに行く回数が増えました。この一年で20人くらいとご飯を食べたり、デートをしたりしました。

 

女性を意識する事で、外見が向上したり、生活のモチベが上がったり、自分磨きをするようになって、だいぶ成長したと思います。

 

それとコンスタントに女性とバンゲ(連絡先交換)も出来るようになってきました。

 

ナンパを始める前は出会いがないと嘆いていたのですが、実際は出会いなんてどこにでもあるものだという事がわかりました。

 

チャンスはいつも目の前に転がっているのに、それが見えていない。見ようとしない。

 

そしてチャンスが見えるようになっても、準備を万全にしておかないとそれをモノにする事ができない。

 

まだ色々と出来ていない事が多く、課題もいっぱいありますが、楽しんでやっていこうと思います。

 

自分がとても成長した良い一年でした。