主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

モリマンディレイさんのナンパ講習を受けてみた。

 

ちょっと前にモリマンディレイさんのナンパ講習を受けてきました。

 

レイさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/morimandy/

 

何でレイさんの講習を受けたのかというと、

1200人切りしている人がどんな人なのか?一体どんなナンパをしているのか、

そして今の自分にどんなアドバイスをしてくれるのか?を知りたかったからです。

 

当日は新宿で会うことになりました。

 

実はその数日前に、某所でナンパをしていたら、近くでナンパ講習をしている方がいたので、あれはもしかしたらレイさんじゃないのか?と思っていたら、その人でした。

 

レイさんといえば熱量というのが凄いという話をtwitterや講習を受けたかたのブログで拝見していました。

 

熱量って一体何なんだ!?と凄く気になっていたのですが、会ってみるとわかりました。

 

個人的にあの感じを出している人と、以前に出会った事がありました。

 

その人は仕事先で知り合ったのですが、甲子園に出場した経験があり、その時にキャプテンをしていた方でした。

 

会社に入った時は、みんなから笑われるくらい仕事が出来なかったようですが、短期間でそれをぶち抜いて管理職まで上り詰めた方でした。

 

エネルギーが体の中を駆け巡っていて、常に意識を集中できる状態でいる感じです。

 

その人の感じとそっくりで、熱量ってこの事を言っているんだなとわかりました。

 

一時間くらいカフェでナンパの講義をしてもらい、その後に路上で実践ナンパ講習をしました。

 

講義ではレイさんから、自分の外見やトークのアドバイスなどをズバズバとはっきり教えてもらいました。

 

これだけはっきりと、外見的なアドバイスなど伝えてくれる人ってあまりいないと思うので、それだけでも為になると思います。

 

それからナンパの目的を聞かれました。ただSEXしたいのか、彼女が欲しいのか。

 

自分は彼女が欲しいのが目的なので、それを伝えると、それだとナンパという出会い方はあまり相応しくないと言われました。

 

それから女性経験の話をして、自分は経験値が足りないので、酷でもいいからとりあえず100人抱けという事で話がまとまりました。

 

レイさんが何でも要望出していいというので、実際にレイさんのナンパを見せてもらったりしてもらいました。

 

それからウィッグ屋さんに連れていってもらって、ウィッグを買ったりしました。

 

その時に、エレベーター前で、

 

「お前はあれやな・・・」

 

と言われ、その後沈黙が流れたので、

 

「何ですか?はっきり言って大丈夫ですよ。」

 

と言ったのですが、

 

「いや・・・やめとくわ。」

 

と言われました。

 

それからエレベーターに乗り込んだのですが、

その時にレイさんから、

 

「お前は心がオープンやないやろ」

 

と言われました。

 

やっぱりわかる人にはわかるのかなと思いました。

 

その後に、オープンじゃないとナンパは難しいみたいな事を言われたと思います。

 

自分でも心がオープンの状態に持っていきたいのですが、

そのオープンの状態がわからないんですよね。

 

はっきりズバズバとアドバイスしてくれるレイさんの講習でしたが、外見の改善点やナンパのやり方など、とても勉強になりました。

 

結果が出ていない方で、自分の外見やナンパの事など、お世辞抜きでアドバイスしてもらいたい方は講習を受けてみると勉強になるかと思います。