主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

くろねこさんのナンパ講習を受けてみた

 

だいぶ前の話になりますが、くろねこさんのナンパ講習を受けてきました。

 

くろねこさんのブログ

http://qloneko.hateblo.jp/

 

どうしてくろねこさんのナンパ講習を受けたのかというと、

 

その時は、ずっとナンパ本(草加大介さん)の会話のテンプレート(ルーチン)を使ってナンパをしていたのですが、

 

なかなか上手くいかないことも多く(上手くいくことももちろんありました)、もっと良い方法があるんじゃないかと思って、思い切って受けてみました。

 

ナンパ講習をしている方だと、その時はqqileさんと女好きさん、くろねこさんくらいしか知らなかったのですが、

 

qqileさんとくろねこさんにメールして、返事が返ってきたのがくろねこさんでした。

 

他にもくろねこさんは、何かイメージが暗そうだったので、自分と波長が合ってやりやすいかなと思ったのもあります。

 

それで当日渋谷で待ち合わせをして会うことになりました。

 

実はその数日前にくろねこさんを新宿で見かけて、こんな雰囲気なんだというのを知っていたので、実際に会った時はあまり緊張せずに対面する事ができました。

 

当日は雨が降っていて、屋内でナンパをする事になりました。

 

くろねこさんの話をすると、意外とはっきりものをいうタイプの人で、声の質やトーンが心地よく、話し方が整然としていて、モテそうだなという感じで、女だったらついていっちゃうなという感じでした。

 

親しみの持てるとても良い感じの人です。

 

実践する前にカフェなどで話をするのかと思ったら、いきなりナンパを見せて下さいとの事で、さっそくナンパする事になりました。

 

緊張もありましたが、自分のナンパを見て何をアドバイスしてくれるのか?という事が楽しみでワクワクしてナンパしました。

 

結果、いつもより張り切ってナンパしたので、予想以上の結果が出ました。

 

ナンパを始めてからほとんど一人でずっとナンパしていたので、誰かが後ろについているという状態でナンパした時の強気な感じを始めて味わいました。

 

それがわかるのは、また一人に戻った時だったのですが・・・。

 

一日で確か10バンゲくらいしました。

 

今まではひと月に一人でもバンゲすれば良いほうだったので、一日でそんなにバンゲ出来た事にあまり現実味がわきませんでした。

 

連れ出しの打診も出来たのですが、せっかく受ける講習の時間がもったいないので全部バンゲ目的で会話していました。

 

自分が本当に10人もバンゲしたのか?って感じでした。

 

自分ってやればできる奴だったんだなーとその時思いました。

 

途中、カフェで休憩を挟んだりして、予定より長く講習してもらいました。

 

本音を言うと、何個がバンゲした時点ですでに満足して、もうナンパはいいから帰りたいって気持ちでしたw

 

でもくろねこさんもやる気満々で教えて下さっていたので、頑張ってみました。

 

自分の中でくろねこさんに指摘されて一番学びになったのは、

 

話し方がいかにもナンパ師っぽくなっているという事と、会話の中でナンパの目的を伝えるのが早いという点でした。

 

その指摘をナンパの講習中に改善して、結果に繋がりました。

 

今までのやり方をその時に変えるというのはなかなか難しかったのですが、頑張ってみました。

 

以前はテンプレを使って会話から逃げていたのですが、和みを重視する。会話をする。という当たり前の事をする事で良くなったように思います。

 

自分はトークが本当に下手なので、会話が怖いというのもあったのですが、今はなるだけ会話するようにチャレンジしています。

 

講習を受けてから、バンゲできるのが多くなりました。

 

そこから初セックスまで出来たので、くろねこさんの講習を受けて良かったと思います。

 

この場をかりて、くろねこさんありがとうございました。