読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

ナンパで初めてSEXした時の話 (準即)

 

ナンパを始めて一年近く経つのですが、先日やっとナンパした女の子とSEXする事ができました。

 

その日は駅近くでナンパしてて、タイプの子を発見。声かけ。

 

彼女は始めのうち、声をかけても警戒心があって心を全然オープンにしなかったのですが、僕の自己開示から地元が同じだという共通点が発覚し、そこから一気に心がオープンになりました。

 

それから一緒にご飯を食べてライン交換。その日はそれで解散。

 

後日、自分の家の近くの駅にて飲みを打診しOKをもらいました。

 

話をしていてもとても楽しく、フィーリングが合う感じ。

 

これはイケルんじゃないかなとアポ前から確信めいたものがありました。

 

自分の中で段取りを決める。

 

家の近くで飲み ⇒ 家でスイーツパーティー打診 ⇒ 持ち帰り ⇒ セクロス

 

これがそのまんま決まりました。

 

自分の家の近くでアポを取ったほうが主導権を握れるという情報を聞いてたので、それを実践。これが功を奏しました。

 

以前なら女性が帰りやすいように、なるだけ女性の最寄り駅の近くで飲むというスタンスだったので、今回は思い切って自分都合の場所決めをして良かったです。

 

部屋に持ち帰った後、チングダが発生して、正直あまりSEXは気持ち良くなかったのですが、女の子とイチャイチャできたのが凄く楽しかったです。

 

これは彼女いる人、長生きでるでしょ!

 

独身男性は独身期間が長いほど早死にするらしいですが、わかる気がします。

 

好意を抱いている相手を抱きしめたりすると幸福感が出ますよね。安心感も生まれるし。

 

相手のぬくもりを通して幸せを感じたひと時でした。

 

彼女なんていらねーよ!と息巻いていた僕ですが、たちまち彼女が欲しくなってしまいました。

 

今回感じたこと。

 

自分と似通っている人がフィーリングも合うし絡みやすい。それと自分より気が弱い人も絡みやすい。

 

今回の女の子は、恋愛遍歴が僕と似通っていて、付き合った人数が少なく恋愛経験が乏しい感じの子だった。

 

 おわり。