主にナンパしてます

お嬢さん、今夜は月が綺麗ですね。

歌舞伎町 抜きキャバの件でキャッチに騙されてぼったくりされた話

 

 先日、新宿にて、ナンパで連れ出した女の子にホテルグダされた後、終電もなかったのでマンガ喫茶で眠ろうと思って移動してた。

 

そこへキャッチが声を掛けてきた。

 

キャバ、抜きキャバ、ピンサロどれでもイケますよ。と、それぞれの値段、仕組みなどを説明される。

 

ピンサロは1万5千円から、抜きキャバは1万2千円から可能との事。

 

ホテルグダされてショックを受けていたので、女の子と和みながら抜いてもらえるし、抜きキャバ行ってみようかなと思い、その意思を伝える。

 

ちなみに僕は風俗系の遊びは好きじゃないので、基本的にまったくそんな卑猥な場所へは行かないです。

なので歌舞伎町界隈の夜のお遊びの情報や知識はほとんどありません。

 

抜きキャバ、60分で女の子が3人ほど入れ替わり、好みの女の子が入ればその子と別の場所に行き、抜いてくれるとの事だった。

 

しかしこれで1万2千円はどう考えても安すぎだろうと思ったので、キャッチに確認してみた。

 

「女の子指名した後の抜きは別料金なんでしょ?」

 

「いえ、抜きも全部含めて1万2千円です。」

 

抜きの時間は20分と言っていたので、まぁそんな安いものもあるんだなと思って、案内してもらう事に。

 

それでお店の中に入ってみると、客は一人くらい。殺伐とした変な空気が流れてた。

 

前払い制だったので、先に料金を支払う。

 

それから席に着くと、台湾人の女の子が隣に座る。会話をする。私を連れ出してと言われる。この店の仕組みを説明される。日本語があまり通じずよくわからない。

 

とりあえず、君は連れ出さない。と意思を伝えると、急に態度が冷たくなる。

 

今日、ホテルグダした女性に対して、冷たい態度で別れた僕のようだ。

心が痛くなった。

 

それからボーイを呼んで店の説明を聞いてみると、やはり女の子を指名して連れ出した後は、別料金との事。

 

「キャッチと話が違うけど?」

 

「うちの店はそういう仕組みです。」の一点張り。

 

あこぎな商売してるなと思った。

 

サービスを良くして、リピーターを重視するよりも、一元さんを騙して金を巻き上げるスタイルだ。

人の流動が多い場所だから通用するんだろうなと思った。

 

普通に商売すればいいのに。

 

速攻で店を出た。10分も滞在しなかった。

 

店を出たところで、別のキャッチに声をかけられる。

 

「今、2階の店行ってたんですか?」

 

「そーだよ。」

 

話を聞くと、この店に連れてくるキャッチは、そうやって騙してるらしい。

 

そして今まさに騙されて店を出てきた男に、別の抜き屋を紹介しようとするキャッチ。

 

ありえない。

 

断ると。急に態度が冷たくなる。

 

まるでさっきの俺のようだ。

 

始めにキャッチに声を掛けられた場所を通ったが、彼らは姿を消していた。

 

冷たい風の中、路上に立ち尽くし、今日の出来事を深く反省をした。

 

もう二度と歌舞伎町のキャッチに反応する事はないだろう。

 

被害が1万ちょっとで済んで良かったと思う。いい勉強になった。

 

ナンパに対して極度な拒否反応を示す女性は、ナンパされた時にこんな感じで嫌な体験をした事があるんだろうな。